SSブログ

三時間のヨダレの海 [グラスハートプリンセス]

今日はこらを眺めて三時間ヨダレの海を漂っておりました!www
ghppfb_03.jpg

あ、グラハプのFBです(;▽;)
予約しようとしたら、あにめいとさんで全店入荷なしといわれ;;
電撃さんも予約終了、密林さんにもないとw
絶望してたらフォロワーさんが教えてくださったので、
発売当日の今日、無事、ステラさんから届きました^^ノ

ghppfb_02.jpg
ghppfb_01.jpg

・・・

あまりに写真が酷いのでwww
色味その他こちらでご確認くださいね!




なんですかね、見ているだけで幸せになれるって!
稀有なFBですよ(;▽;)

内容も、あれこれ網羅されてて充実の一冊!
中村Dときなみさんのインタビューの全容が出てます!
が、学園長の秘密が・・・www

あと、アニメ化、してほしいですよねーっ(>_<)
キャストさんも望んでいるとのことですし!w
動きのあるストーリーなので、ぜひ、映像で、見てみたいです^^



あ!

今回もwwww
カバーはぐと楽しめますからw
お忘れなくですよ!www



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腰を抜かしたことw鼻血の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。