SSブログ

鼻血の海 [アムネシア]

昨日がヨダレなら本日は鼻血!www

見てください!

world_cd_02.jpg

あ、間違えた!!
こちら!www

world_cd_01.jpg

25日発売の、
AMNESIA World ドラマCD ~WELCOME TO CAT WORLD~

出だしが出だしがががががwww
お好きな方にはたまらんのでは?とwwww

そして、最初にうっかり出した写メの通り!www

ウキョウさんの一人芝居が素晴らしかったあああああ(;▽;)

はああああ、宮田さん絶品!wwwww

もう絶対ねえ、先週お目にかかった、あの方が演ってらっしゃるとか、
ほんと信じられない!w

とりあえず、楽しかったです^^
ウキョウさんの素晴らしい一人芝居もなのですが、
私は、みんなでワイワイ青春群像が好きなのでw
トラック1はとても楽しかった^^


からの、前に読み始めました記事上げたのがいつだたことやらの(^^;

ukyo_book_02.jpg

残り半分、読み終えましたあああ!!!
これだ!
これが知りたかったんだ!!!

キャラ視点での物語!;;

ウキョウさんがあの時、この時、どんな気持ちでいたのか・・・
直接に突き刺さってきて、泣けること泣けること;;

また、そのウキョウさんの目に映っているからこその、
可愛くて凛々しくて、愛しい主人公ちゃんの姿(>_<)

あとがきで、監修の東中ルミエさんが、
著者の狐塚さんにあてた、
「私の『非常に』厳しい監修に良く応えてくれました」
との言葉とともに、
乙女ゲームでこれはありか?という不安の中、
それでも、これがウキョウの物語だからと作り上げたことが、
まるで迷いを断ち切る様に書かれています。
強い想いが伝わってきて、またここでも号泣;;
これはウキヨウ編に限らず、ですね。

フォロワーのM子さんが、このシリーズ先行で出ている他キャラのものを読まれて、
強く薦めてくださった理由がよくわかりました^^
よし、決めた!!
大人買いしよう!・・・ケントとイッキだけねっ!←ぁwwwww




てことで、今無性に、アニメシア最終回が見返したい衝動・・・
BDどこだあああああ(>_<)(発掘たいへん!www)
p
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。