SSブログ

フルコンプしました(^▽^)ノ [越えざるは紅い花]

ずっとやってた、こちら!

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~

めでたくフルコンプしましたー^^


キャラとして好きなのは、スレン!
セフも好きw

モチーフとして好物は、エスタ!

途中からの豹変にゾクッとしたのは、ナラン!

切なくて泣いたのは、ウル!

変態度が好きだったのは、ノール!

シナリオが一番光っていたのは、ジギ!

他√で出てくるたびに、惚れ惚れ、上手いなあって思ったのが、トーヤ!

珍しく興味が分散した作品でした^^
・・・ひぃふぅみぃ。。。あれ?
攻略できるのは9人・・・ひとり足りないね^^^^^^www


とにかく男キャラの活躍が見たい私には、
主人公ちゃんががんばる姿だの、主人公ちゃんの友情のもつれだの、
主人公ちゃんが男キャラにほだされていく図だの、
それがメインで延々と描かれるのは基本苦手ですが、
それでもBAD含めてのフルコンプ!
お話は面白かったです^^

矛盾というか、基本設定の破綻が気になったのと、
浚われてきて無理やり嫁に、という当初の衝撃的な展開に比べて、
その後は恋愛バカな話に流れたのも、
乙女ゲームなんてそんなもの、と納得するには惜しい素材ではありました。

あと、スレンルートはナランの方がたくさんでてきてw
ノールルートはエスタが多かったのとw
スレンはナラン√のほうがはるかにかっこよくてw
ノールはエスタ√のほうが味があったのもwww
残念というか、なんでこんなことに?www

一番好きだったエピソードは、ノール√の後日談w
要は、トーヤ、ノール、スレンが三人でやりとりしてるのを見るのが好きなんですね。
プレイ中、魔フレたんに詰め寄ってみましたがw

トーヤを頭に、知略のノールと軍事のスレン、
三人で国を作り上げていくような話はないのか!?

まあ、「ない」と即時却下となったわけですがw
あまつさえ、そんなの見たけりゃナントカの野望とかカントカ無双とかをやれ、と言われましたがwww
いい素材なのに惜しかった、というのが私の感想。


た・だ・し!

女の子の気持ちは本当によくわかるので^^
あと、みんな十分に愛してくれるのでwww
乙女ゲームとしてはたしかにこれは王道というか、
おすすめの人気作品なんだろうと思います!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鼻血の海恒例のw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。