SSブログ

恒例のw [セフィロト]

恒例の、と打とうとすると第一変換候補が高齢の、になるblogです、こんにちは!w

てことでw
セフィロトイベントがアムネになりましたので!
恒例の!

chiisama_hadaka_03.jpg

chiisama_hadaka_04.jpg


もはや

ちー様何やってんの?シリーズ

になってますがwww
池袋の街中でそんなカッコになるのは実現不可能でしかないですしっ!w
駅前でそのカッコ以外のナニを目に焼き付けろというのかwwww

相変わらず無課金、
泉が残りSR1枚、たった70円で出るとこまできても、無課金w
とりあえず、金を出すぜ!っと思えない限りは無課金でやってますがw
イベント以外のところでこんな感じで楽しんでいますwww


てことで、SSR薄桜鬼シリーズ攻略キャラにボイスが入っていたのですが、
本日アムネのケント、イッキ、トーマにもボイス追加きました!
無論SSR(^^;
課金大前提ですw

えと・・・

薄桜鬼のとき、同じ合戦シリーズで新八いたのに、新八だけボイスこなかった(>_<)
アムネもウキョウさんはSSRないんでボイスこないんですよね;;

ウキョウさんにボイスつきSSR出たら、
課金するかもしれませんよ?


さ、宣言してみました!www
運Aさん、見てるかな?wwww






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。