SSブログ

やっぱり好きだ・・・ [プリズンプリンス]

ぽいっ、と。
【プリズンプリンス】応援中!

毎日こっそりプレイ中のこちら、監獄王子!

やっぱり好きなんです!(;▽;)
宮田さんキャラがっっっっっ!(〃▽〃)

おかしい・・・おかしいなああ!
なんかぎゃはぎゃはした悪そうな奴なのに、
なんで・・・

っていうか!
シナリオちゃんとしてる気がします!
むしろとても面白いっ!!!

初のシナリオ読んでく系アプリゲームで、
脱走犯と逃走しながら恋?はぁ?だいじょうぶか?
・・・と眉唾で始めてみたのですが。

あにはからんや、引き込まれてます、面白い!www


このシステムの常なんでしょうね、
無料で読めるのは一日1話、流せば5分もかからないのではないでしょうか。
ボイスも1話あたり2台詞くらいしか入りません、あとは読むだけ。

そんな少ないボイス、短いストーリーの細切れなのに、
揺れて行く女の子の気持ちがよくわかるのと、

宮田さんがもとい桃矢(とーや)が魅力的すぎて(;▽;)

もともとSキャラが好きなこともあるわけですが、
これがまたなんとも理想的なS!
凶悪で高圧的なので本能的に怖いという以上に、

☆ こちらに関心がない

これが私にとってのドSの重要定義!wwwww

なのに実は本質的優しさダダモレ。

なんっつー理想のどS!(;▽;)


それを宮田さんが、ふつうはあひゃひゃに近く見放したような声なのに、
ポイントでは綺麗な寂しい声入れてくるので!

あれよあれよとこっちが恋の囚人です!(ばかwwww)



てことで、これ、普通のゲームに移植こないかな~・・・
でも、あのお声でフルボイスしたら、宮田さんの肺が心配ではありますが・・・w


無料で読めるのが一日1話のみ、という上に、
アルバイトでマニーが貯められるとはいっても、
要所で入るミッションなるものクリアのためにはかなり必要で、
バイトで貯めてる数日、話が動かなくなるんですよね。

その間、無料チケット(持てるのは1枚のみなのでその日のうちに使用が原則)使って、
別のキャラを進められるのですが、
そっちでも早々にミッションでマニー必要になりw
ぐるぐる順に止まってますw

それ以上に、最良エンドのためにはアバターもキャラ好みにグレードアップさせなければならず。
そのためのマニーがまた・・・いくら貯めればいいの?状態で(^^;w

要は課金すれば早いといいますかw
当然課金しないとたぶん最良エンドは無理なのでしょうから・・・



だとしたら、アプリゲームに何万も突っ込むことになるよりは、
PSPかVitaにしてほしいなと・・・w


そんな毎日です(^▽^)ノ








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼方が来たよ(^▽^)ノ可愛い(;▽;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。