SSブログ

ぼわっと泣いてます!!! [プリズンプリンス]

私が無類の泣き虫であること。
宮田補正が多大に働いていること。

この二点をご考慮の上、お読みください!

どん!

【プリズンプリンス】応援中!

↑桃矢で泣きました(>_<) 

まだストーリー途中なのですが、感極まってボワっと;;;;;;

あんなボイスでそんなこと言うなんて反則だよ宮田さん;;;;;;;;


設定は脱獄犯との恋の逃避行!?なるアブノーマルなものですが、
シナリオは至ってシンプル、気持ちの動きが手にとるようにわかります。
最初の恐怖から諦念、一緒に過ごすうちに気付いたいろいろなこと、
いつの間にか動いてしまった心。

この。
心が動いてくきっかけがまた私のツボを(>_<)
ツボを突くんだああああ;;;;;;←www


そして今たぶん、クライマックス前?のあたりかなと思うのですが、
最初の恐怖に戻されて疑問不安の渦巻く中、
やっぱり桃矢を信じている、そんな切ない主人公の心にばっちり入り込んでしまい・・・

そこでのあの一言!!

・・・ってそこだけでかい色付き文字にしてもwww
何も伝わらなくてすみませんっwwww

ネタバレやめておきますので!
宮田クラスタの皆様はもちろん、
もし、今までのblogで私の単純なお涙ちょうだいホロロに共感するとこがあった方は、
ぜひ~、試してみてください^^ まわしものじゃないですけど!w

まだ、結末がどうなるのやら、予想つきませんし、
ラブレベルとやらで結末が変化するそうなので・・・
たぶん、ミッションに必要なレベル+1しか上げてない私は、
ノーマルエンドなんだろうなと思いつつ・・・。



ちなみに、1日1枚無料ストーリーチケット手に入りますので(ストック不可)、
ストーリーはこれで読み進める限りは無料です。
5分もかからない短いもの。
ボイスは1ストーリーあたり、0~5つくらい入ります。
最初のほうは2つずつくらいだったかな~。

ところどころでミッションが入り、
これをクリアするのにゲーム内通貨の「マニー」が相当必要になります。
マニーは20分に1ずつ貯まる体力でバイトをすることで稼げますが、
体力のストックは3だけ、かつ、バイト報酬が1回平均50マニー程度なので、
たとえば直前のミッションの必要アイテムは6000マニーだったので!
なかなか大変です。

マニーの他に、課金で宝石が購入でき、
宝石で直接アイテム購入もできますし、
マニーに換金してもOKです。

この宝石は、提携サイトで他アプリさんDLや入会など、
かなりの方法で無料で入手もできます。
(やったことないのですが(^^;)

問題のwラブレベルは、キュンを貯めてあげて行きますw
ストーリー内の選択肢でも貯まりますが、
ほとんどが別途デートで貯めて行きます。
デート一回、簡易版は150マニー、通常版は500マニー。
(それぞれ特定の選択肢出現・選択でボイスがつきます♪)

デートや選択肢でのキュンのアップ値は、
アバターの身に着けているものに左右されまして・・・
このアバターに着せ替えるのにまた多大なマニーか宝石が(^^;

他のアプリ知りませんが、ここはこんな感じです。



他に期間限定でボイスつきイベントも開催され、
いろいろ楽しいのですがw 都度マニーが(^^;

あと、うちの環境ではボイスやスチルの前、
場面切り替えなどで、くるくると読み込み時間がかかります~。




・・・なんでこと細かに書いているんだか(^^;
自分でも謎ですがwww

前に書いた記事から紹介ID使ってくださった方が何人かいらっしゃるみたいでm(_ _)m
ここであらためてお礼を!!

そして、これからやってみようかな?どうしようかな?という方への、
参考になればなと・・・。

紹介IDこれですので、よければ使ってやってください!
20人ご紹介で宮田さんのボイスが開放されるんです・・・に・・・20人って(^^;wwww

id.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSL考シャッフル希望! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。