SSブログ

シャッフル希望! [アムネシア]

もうすぐウキョウさんの新しいキャラソンが出る、ということでw
前の2枚をあらためて聴いてみました。

cd.jpg

やっぱ素晴らしいいいいいいいいいっ(;▽;)

宮田さんの歌、ますますわかるようになってきました(>_<)
くわえてウキョウ!!!
主人格と裏の演じ分けだけでも凄いのに、
ちびウキョウとちび裏ウキョウまで!!!

どれも宮田さんの声であって宮田さんじゃなく。
4人の?ウキョウさんがそれぞれ違ってて同じで・・・

やはり素晴らしい;;
っていうより凄い・・・(>_<)


そんなお仕事に惚れこんでる宮田さんというかウキョウさんなんですが!
アムネのキャラソンはいつもオリオンと一緒(>_<)

いつも書いてますが、私は女性が声あてる男の子がまったくNG。
キンキン声、聴いてるとイラっとくるので、
ゲームではじめてボイス消したのがオリオンでした人気あるのにごめんなさい!

その後五十嵐さんがオリオン、ひいてはアムネに寄せる想いを読んで、
だいぶ印象が好転しましたが、
それでも・・・

ドラマつきキャラソンCDで、
毎度オリオンとばかりやりとりさせられるウキョウさんが切ないんだ!!

ナントカのプリンスさま!よろしく、ぜひ・・・ぜひ!

シャッフルユニットを!!!


オリオン以外なら誰でもいいんです!
そう!
ウキョウさんの歌に合いの手いれるケントさんでもいいじゃないですか!!!
・・・っていうかきーやんと組ませるより昭和つながりでいいようn・・・げふんwww


誰か・・・誰かシャッフルユニット作って~www



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。