SSブログ

また一歩!w [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

自分には生涯ご縁がないだろうと思っていた、
こちらに連れて行っていただけました!!!
どどーん!

hananomai_02.jpg

はなの舞 池袋東口サンシャイン通り店さん!

きゃ~!(;▽;)www
Mこさん、ありがとうーーーーーーーーー!www

サイトやブロガーさんのお写真などで、
店内の雰囲気などはわかったつもりでおりました。
この歳では(芹沢さんの中の方よりかろうじて下くらい?←びんみょーw)、
子供だましのディスプレイ、とすらたかをくくっておりました。

駄菓子菓子!!!

実際その空間に足を運べば、
テンションだだ上がりwwww

こちらの店舗は店員さんの私物がディスプレイされていたり、
熱烈クラスタさん様の男性店員さん(店長さん??)がいらしたりと。

とにかく!w

百聞は一見にしかず!

を身を以て体験いたしました!!!wwww

迷ってる方、
ほんとにお一人様もいらっしゃいましたし!
一度訪ねるべきです!
(ずーっと関心もたなかった私が言うのですから間違いない!www)


てことで^^

hananomai_05.jpg

一杯目
右 三番組組長(ノンアルコール)
左 総司の意地悪


hananomai_03.jpg

二杯目
右 冷酷な頭領
左 勇の優しさ


お料理は、

hananomai_04.jpg

薄桜鬼コースw
予約しないで当日急にお願いしたので、
サイトのメニュー構成とは違っていたと思いますが^^
予想外に(失礼!w)普通に美味しかったですし、品数も十分すぎるほどでした。
(この写真はコースの最初のお品がきたところです~、もっとほんとにいろいろ出してくださいました!)


hijikata_01.jpg

こちらは右端のアップw
Mこさんが予約してくださったので、
土方さんがお迎えしてくれました!w


ちなみに私はビールとワインは大丈夫なのですが、
他のお酒と、それに甘いものが混じっているとダメな場合が多いので(>_<)
念のため、二杯ともノンアルコールにしました!

斎藤さんのは、炭酸の抜けたラ〇ネ?w
風間さんのは、ちょっと違う味の混じったカルピスソー〇?w
とりあえずジュースとしてなら普通に美味しかったですよ^^


戦利品とw
風間さんカードアップ。

hananomai_08.jpg

hananomai_01.jpg


かくて、また一歩、ナニカに向けて踏み出した私でした^^

Mこさん(実は初対面!www)ほんとにありがとおおおおお!(;▽;)






そしてかつての通学・通勤経由地池袋でw
普通にみかけてのけぞったw
ディアラバとツキウタ!w
(ツキウタはどうしても人が絶えることがなかったので(>_<) 下手ですが消させていただきました!)

hananomai_06.jpg

hananomai_07.jpg





あとねあとね!
池袋ということでw
アムネ背景の駅入り口とか、
ウキョウさんが寝ていた歩道?とかを確認してきましたよ~!www
時間があったら、冥土の羊モデル推測店にも、
連れて行っていただけたのですが、私の時間が(>_<)
そこはちょっぴり残念でした!w


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

サラ

わぁああああ
ついに!!!行ったんですね!??(笑)

私も初めて行ったの、フォロワーさんと初対面したときでした(笑)
もーひたすらテンション上がって、酔いまわりまくりで、後々、あんときめっちゃ酔ってたよねっていじられる程でした(^_^)v

かかか壁に斎藤さんがぁ!
みたいな(笑)

あと、オトメイトカフェもテンションあがりますよ…行かれたことありますかね??
私はオトメイト作品は知ってるの薄桜鬼とアムネシアだけですけど、他にも色々ありましたw
土日はめっちゃ混むんですけどね~

おおっぴらに騒げるって…新鮮ですよねwww
by サラ (2014-08-23 08:18) 

まるさ

♪サラさん、はい^^
ついに・・・ついに一歩その2を!w

(ちなみに一歩その1は、宮田さんのお渡し会ですw)

実は記事には恥ずかしくて書きませんでしたがwww
各テーブルにスマホスタンドがおいてあって、
うちのテーブルはちー様だったのですが、
他のテーブルの新八に食いついてしまいwww
連れてきてくださった、若いお嬢さんに、
取り替えてきましょうか?なんて、気を遣わせていた、
ダメすぎる大人化してましたwww

やはり、実際にその空間に来て、
実物を見ると、テンションすごいことになりますね!w

オトメイトカフェ含めて、他はまだどこにも行ったことありませんー。
オトメイト作品はだいぶやったので、
行けたらまたテンションがおかしくなるんじゃないかとwww


by まるさ (2014-08-24 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャッフル希望!一年越しの恋! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。