SSブログ

一年越しの恋! [オトメイト]

【去年の】オトメイトスタッフブログワリコミ記事です。

ワンド オブ フォーチュン総合DX その33/ワリコミ!

そう!

「初めての恋に感情揺らしまくってブレブレになってるソロの姿」

の一文にがっつりクラッシュされて書いたのが、この記事でした。

ブレブレソロっ!?!?! 


このあと調べてみたのですが、オトメイトじゆうちょうって、
普通に通販はないし、ヤフオにも出品ないしで・・・
断腸の想いで諦めて1年。

はれて!

はれて先日!

入手することができましたああ(;▽;)
Mこさんありがとーーーっ(>_<)ノ

どうせならとvol1から一気買いw

jiyuchyo.jpg

(またヘタレな写真を(>_<)www)



でね!でねーーー!!!
読める環境ではないのですが、
(盆・夏休み・受験生有etc.)
もうとにかく、ソロだけ読んだんです、ソロだけ!



滂沱の涙;;;;;;;;;;;;;;


無論、幸せな幸せな・・・
とても久しぶりに、芯から温かい、
幸せな涙にくれました(>_<)


ソロ、350年耐えてルルに逢えたその時、
そうだよね!そうだよねーーー(>_<)
って、ほんとに、ソロの気持ちがよっくわかって;;

殿下とバロにからかわれてwみんなに適当に心配されてwww
そんな目に浮かぶようなワンドのに世界が愛しくて・・・

なによりなにより!

私がワンド好きなのは、
ルルちゃんの反応も理由なんですよねーー!
なみの女の子じゃない反応してくれるから、
そして、
その反応見てまたソロがルルちゃんをかわいいと思っていくから・・・

その、双方の心の流れが、よく伝わってくるところこそが、
とってもとっても、好きなんです(>_<)


ワンド最高;;;;;;
ソロ最高(>_<)
ソロとルルちゃん最高(;▽;)

この素敵な、ソロという存在がちゃんと確立していて、
ルルちゃんがちゃんと対峙していて、
まわりのみんながワイワイ花添えてくれる、
ワンドの世界を、ぜひぜひもっと広く知らしめて!
2FDその後、も是非~~!!!


駄・菓・子・菓・子!

このワンド、コアになる1と2は、

作業パートが死ぬほど不必要(・・)

wwwww
なので、これほど好きな作品なのに、
やりなおす気にもならないという・・・あれれ(^^;w

そこで提案です!

アニメ化を!

是非ともアニメ化ををををををををwwww

希望しちょりまする^^^^^^




というわけで^^
昨年のスタッフブログで恋してから、
1年たって、ようやく叶いました、じゆうちょうとの出会い!www

あらためてもう一度、Mこさん、ありがとーーm(_ _)m
次はワンド、いかがっすかー?www



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。