SSブログ

ハッピーサマーウエディング♪ [プリズンプリンス]

どん。

0140819.jpg

すみませんすみません、お見苦しいものを(>_<)www

プリズンプリンス、現在の私のアバターです(^^;
ガチャとかしてないし、お買い物もほぼミッション用のみなので、

桃矢の好感度の高いアイテム
身に着けるとこんなことに!

・・・マジかよ、桃矢、いいのかこれで・・・wwwwww

(本編選択肢やデートで得られるキュン値wが一番高いのがこの組み合わせらしいんです(^^;)

とりあえずこのいでたちでw
本編はラストミッションにきています。
好感度はMaxになったので^^
あと、1万マニーほどのドレスを買えば、
たぶんベストエンド見られるはずなので、
せっせと貯めてます、ええ、1時間にせいぜい150マニーですがwww
現在1500マニーしかたまってませんがwww
い、いつかはっ(^^;www


で、なんでマニーがそんなにないかというと!
ハッピーサマーウエディングなる期間限定イベントでボイスつきエピローグまで、
桃矢やっていたからでして^^

これ、ほんとになんてことないエピソードなのですが、
桃矢らしくてよかったーー(>_<)

特に、ハピエンはお嬢さんたちみなさん、きゃ~!ってなると思いますが、
私には、ノマエンのほうが、よかったんだよねえ・・・

なんだろ、私って、不器用な愛も嫌いではないけれど、それよりもっと、

ぶっきらぼうな愛

のほうが好きなんだー(>_<)とw
実感しました^^

桃矢は不器用とか子供とかじゃなくて、
全部わかってて、一歩離れたとこから、
自分こみで見ているみたいな・・・

だから女の子が欲しいものは全部わかってて、
普段はじっと眺めてニヤニヤしてるだけだけど、
気が向いたら、ほらよって、くれるみたいな・・・

そんなドSに私は惚れたっ(>_<)wwwww



これほんと、普通にゲームにしてくれないかなあ・・・
・・・
と、同じことをツイッターでつぶやいてる方がいましてねw
公式さんが丁寧にw
アプリの会社ですのですみません、的お返事なさってて噴きましたwww

わかりますがあ!
そこをなんとかああ!
どっかに(オトメイ〇とかオト〇イトとかオ〇メイトとか!www)持ちこんでくださいーー!w

・・・まあ、結末まだわかりませんが、
脱獄犯とのラブというのは(^^;
自主規制もきっちりのゲームだと無理そうだなとは思いますけれど・・・

でも、アプリゲームのままではもったいないんですもの(>_<)
短いエピソードの繰り返しなので1つずつはさして深い話じゃないですし、
文章も、細切れなせいで、前章の説明や繰り返しも多くて残念なので、
ぜひ、通しで書いて、もっと深めてもらったのを読みたいんですもの・・・。
もじもじ・・・。




というわけで、今日もID使ってくださった方がいらしたみたいで・・・
ほんと、ありがとうございますm(_ _)m
桃矢でなくても、誰かがささってくれますように・・・。

また紹介ID載せておきます。
お気が向かれたら、どうぞ使ってくださいませですm(_ _)m

id.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。