SSブログ

新記録いくかも・・・ [オトメイト]

さて。

エンケル4人め、隠しがルートに入りました!

こいつ、一枚目のスチルのところがえっらいカッコよくてw
おおっ!
エンケル初のキャラ萌え?ってちょっと期待したのですが、
その後はふつーに進んでいまして。

ふつーというのは、カッコよさ的にふつーでw
お話が面白いのはさんざん叫んでいる通りですが。

ルートに入ってまた一転、

松本清張か横溝正史か!?

っていう展開きました!!!
(あくまで私の感想wwwwていうかイメージっwww)


すごいおもしろくて、
既読で飛ばせるところも、1人クリアごとに読み返すと、
あー、そういうことか!ってわかってくることが多いので、
ちょいちょい拾い読みしながら進めています。

で。

全6人の攻略キャラがいるのに、
現在のプレイ時間が120時間・・・

なんっってこった!
カヌチの白の章とタメはってる!www

やばい、この計算だと、
越えるものは存在しないだろうと思った黒の章の150時間、越えないか?(^^;www

しかも、ちびキャラパートのクエとアルバイトは、
一周めで75クエクリア、5万円くらい稼いだので、
もう時間重視で二周目からは一切やってないというのに(^^;w


そんな遅々とした歩みですが日々がんばっています!www



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消えて・・・の破壊力!正様降臨! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。