SSブログ

正様降臨! [セフィロト]

どん

tadashi.jpg

なんぞこの、ネクタイの下のチラリズムーっ(;▽;)wwww

セフィロトの華ヤカイベで、本日ようやくミニに正様が降臨!
こんなせくしー!な絵柄で鼻血が阿波踊りしてしまいましたともっ!www

ご兄弟で最後の、満を持した登場でございました^^


駄菓子菓子!!


私のお財布はこのカードとなら、不戦勝!www


正様は初の完全声萌えキャラなのでw
ボイスがついてなければ、画だけではお金は出せないんだなあ・・・
もともと華ヤカのイラストが好きかと問われればNOですしねえ・・・
ユウヤさんの原画はニュアンスあって好きなんですが、
スチルがねえ・・・もごもごもごw
既に慣れてまったく問題はないのですが、
最初はその美しさのないもったり感にどうしようかと(^^;w


ま、まあそんなこともありまして^^
ちょっと復活してるセフィロトですがw



異様にあたらない三択なもので(--)
みなさん、スマホ投げたい衝動と戦っているようですw

は!?

そ、そうかもしや、スマホ屋と結託して、
投げて壊させて買い替えさせるシナリオか!?
(違)wwww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。