SSブログ

隠しクリア~♪ [オトメイト]

順番がどうなのかアレですがw
エンケル、隠しクリアしましたー!

褒め罵倒ですがネタバレも心配なので一応反転。
これからプレイ予定の方はご注意を!








ろりこんエロオヤジのとんでも籠絡物語!?←wwwww 


物語は面白いんですけどね!www
最後まで仕組まれてる不安感が残ったのは猜疑心にあふれる大人になってしまったからか・・・
(っていうか大人通り越してる気もするけどw)

むしろ横溝正史か松本清張かって話のほうをもっと深く知りたかったなあ・・・
名前に関しては実は【偶然】本名買っていて、
それがキョウトのラスト・ギフトだったりしないかなって思ってましたが、
さすがにそうじゃなかったか・・・



そんなわけでこの人自身は最後までつかめない人でした。
もっと悩んでくれてたりすれば私好みだったんですが・・・
その境遇ややってることに反して本人はサラッとしてましたね!
そこがキャパのでかさでもあるので、大人の男性がお好みの方にはよいかも?w


残るは一番嫌いなタイプエミルとw
一番期待のアレックス。
ここまでやってきて、二人とも謎がほとんど解けてない!

どのキャラも共通ルートや他キャラのルートでチラチラ謎や気になることをのぞかせながら、
本人ルートで一気にガッツリ謎解きして、
クリア後、次のルートで更にキーポイントの種明かしが追加されていくので、
ほんとに、順次はじめからやりなおしていっても飽きません。

それどころか隠しルートでは、4度めだというのに、
帰国の日のホテル前でのサブキャラたちとのやりとりに泣けましたwwwww
どんどん愛着が深くなる、ってことですかね(^^;w



ていうかですねw
みんなに愛着がわいてくる中、ひとりだけ、
ずんどこ嫌いになってくキャラがいるんですが・・・www

ジム!おまえだあああ!wwww


なんでかは、フルコンプしてからやっぱり嫌いだったら書いてみますw


あ、タカシナとクリス、共通ルート部分で1枚ずつスチル出てなかったの、
回収しました。
順番があるのかまたは、
私全員の好感度上げた状態で、選択部分でだけ当該キャラ選んでやってたので(^^;
そのせいかもですね。
スチルが出るはずのストーリーの時点で当該キャラの好感度が一番ではなかった、とかかもです。
はじめから、それぞれの好感度だけを上げて進めたら回収できましたー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正様降臨!男前!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。