SSブログ

お礼を~ [その他]

セフィロトがディアラバイベになりましてw
プレイもしてないモアブラの無神兄弟カード欲しさに予想外の熱中www
いろいろ時間がおして大変です(^^;w


今日はお礼がふたつ!


数日前、セフィロトで紹介ID使ってくださった方、
ありがとうございましたm(_ _)m
運営からのお知らせをタップする時うっかりミスって、
どなたが使ってくださったのかわからなくなりまして・・・
ご挨拶が送れなかったので、
もし見てくださっていればと、こちらでお礼、お伝えしますねm(_ _)m
もし、フレ申請いただける時は、ID使ったとひとことお知らせくださいね!

セフィロト招待コード【35ui0s】



同じく数日前、プリズンプリンスで紹介ID使ってくださった方、
ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で20人紹介達成、全キャラの自己紹介ボイス、ゲットできました!
こちらはもともと、どなたが使ってくださったかわからない仕様ですので、
すべての方に、こちらでお礼を~m(_ _)m

プリズンプリンス招待コード【214977521】
(紹介キャンペーン終了しているかもですが、入力欄はあるので一応・・・)

なお、ご質問頂いていたので、ここでもあらためて。
各キャラルートのエンディングですが、
LOVEレベル6でノーマルエンド
LOVEレベル7でハッピーエンド
LOVEレベル7+極上突入アイテム所持で極上エンド
が解放されます。
突入アイテムは、桃矢はプリンセスドレス(桃矢)でした。
ショップで買えます、お高いのでがんばって!w

また、一度どれかのエンドを見たあとは、
各条件をクリアしていれば、リプレイのミッション7から他エンドに行けるそうです。
(試していませんがFAQに書いてあります)




それから今あとひとつ、乙女ゲームではないですが、
こんなかわいいにゃんこゲームやってますw

nyan_01.jpg

ほしの島のにゃんこ

おままごととお店やさんごっこと収穫ゲームとアイテムレイアウトが全部できる、
女の子にはぴったりのかわいいゲーム♪
(まわしものではありませんけどw)
どこかに対象年齢9~11歳、と書いてあった気がするのですが気にしない方向で(*'-')www

こちらももし始める方で、ID使ってもいいよと思って頂けたら、
nyan_02.jpg
よろしくお願いしますー。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男前!!!彼方>ウキョウさん?w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。