SSブログ

大好きな新八www [ACTORS]

今日は11月5日です。
・・・
はて?
何かの発売日だったような・・・?

いやでも、似鳥くんのキャラソンは買ったし、
宮田幸季でしたwDJCDは19日だし、
弁慶さんのはまだ迷ってるし・・・

ゲームはこないだのトリキスの後は宵夜森まで予定ないし、
DVDとか漫画、書籍の購入予定もない。
ガルスタは10日だし。

頼まれものも次は今月下旬だったはず・・・。

はて?

気になったので一応、アニメイトの予約票の束(束!www)をごそごそ。

あ!!

ああっ!!!

つ・・・・




坪井さんの発売日じゃん(;▽;)


wwwww
ごめんなさいごめんなさい!
本来指折り数えて待つのがクラスタの本懐だというのにwww
忘れてる上にどんなに考えても思い出せなかったとかwwwww


というわけで、こちらを慌ててお引き取り(*'-')

actors_05.jpg

ACTORS - Extra Edition 2 -feat.颯馬、燎、水月

公式ポータルサイトはこちら→http://actorsmusic.jp/



いや~~~!
もう、新八~~~っ!(黄色い声)wwwww

なんというか、キャラとキャストさんご本人と、イメージがこんなにそっくりな方も、
そんなに多くはないのでは・・・(;▽;)
いやキャストさんご本人知ってる声優さんなんて多くはないですけどねw
だって新八そのものの不器用な歌い方~!www

そしてドラマパートも新八~!www
・・・・・・・・・からの!
一か所だけ突拍子もなく黒くなってて!!!
うっかりドキッとしてしまったのですがwww

それがこちらの、キャストトークでネタバレされてたんですけどっ!www

actors_06.jpg

坪井さんってば、設定をふたつ忘れてキャラ作っちゃってた~と言っていてw
それが、置鮎キャラが年下だってことと、燎は人を寄せ付けない一匹狼だってことだとか、
それって、キャラ設定のすべて、なんじゃないのー?wwww
もう、坪井さーーーんwww
大好きだよ、新八っぽくてwww

それで、ドラマパートで一か所だけ突然、怖い声になってるんですねw
その他は常に、明るいバカ=新八=坪井さんご本人で演じているものだからw

一か所だけの黒さが妙にカッコイイ(;▽;)

↑ 私もたいがいバカですねっwwww


シドニア二期、とっても楽しみにしてます!
こっそりキャスト変更とかいつの間にか死んでる設定とかになってないことを祈りつつw
でも、たしか人気キャラだと聞いた気がするので!w
新八、がんばってーーー!wwww



(この記事のテーマ選択、うっかり「お笑い」にしそうになったのはナイショwwwww)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。