SSブログ

いいのかこれでwwww [宮田幸季さん♪]

聴かせて頂いてるこちらがまたひどいっ(褒)wwww

free_same_02.jpg

サメちゃんvol2

ゲスト平川さんなんですがw
アウェイ感ハンパなくwww
しかも息があってなさすぎてあちこちでテイク2だの6だのwww
なんだろうこのどうしようもなさ(褒)www

場の範囲中で最大のフリーさの宮田さんと、
全部のフリを更に外側に投げて行くつんちょとw
がんばってついていこうとしてる平川さんがおかしくてwww

ほんっとに幸せになりますwww


ちなみに愛ちゃんファンのお友達が、
愛ちゃんは宮田さんとは別人にしか思えない、
って言ってますがwその通り!
役が降りてる時の宮田さんは、そのキャラなんですよ!
そこがいいんですよーーー!www


しかし今回おさえるべき勘所は、宮田さんのこの一言!

声優界の隙間産業で生きて行きたい

うっひー(>_<)
なんかいろいろ深くて琴線に触れました!
(あくまで私の!wwww)



とりあえず、
聴けて幸せです^^
ありがとーっ(>▽<)ノ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

斎藤さん二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。