SSブログ

二人 [乙女ゲーム]

昨日発売のガルスタ、
個人的に興味あったのは薄桜鬼真改の藤澤Pのコメント(ほぼまだ話せない状態でしたがw)と、
このちっちゃな記事くらいでw

gs1412.jpg

REDストアさん→http://red-store.jp/cd_detail.html?id=107&gid=2&page=1

てか、ツイッターもあまりのぞいてないせいか、
十三支の情報は何故かいつもなかなか見つけられない(^^;w


あと、ちーちゃん(鈴木千尋さん)が、エーレンフリート(宵夜森)のコスしたお写真に、
大変な衝撃をうけたくらいでwww

興味あるものはそんなになかったのですが、
プレゼントに宮田さんのサイン色紙がある。
・・・

プレゼントに宮田さんのサイン色紙がある
<◎><◎>カッ!


というわけでw
アンケートはがきを書きましたw

その中にですね!

好きな声優さん 二人 書け、というのがありまして!

むろんひとりなら宮田さんですが、
ふ、ふたり?
あとひとり、誰って書けばいいんだろう???

むっちゃ悩んじゃったわけですw

だって私、あんまり書いてませんがw・・・と、
好きな声優さんあげて理由も書きだしてったら膨大になりすぎたのでっwww
あいうえお順に並べちゃいますw

あー様、池田さん、梯さん、きーやん、こにたん、こんちゃん、さく、杉山さん、すず、立花さん、たっつん、田中さん、ちーちゃん、ちゃま、坪井さん、つんちょ、てらそまさん、鳥さん、はまけんさん、檜山さん、平田さん、ヒロC、真殿さん、宮内さん、ゆっちー、吉田さん・・・もっといらした気がしますし日々増えている!wwwきりがない!www

いったい二人め、誰を書いたらいいの!?

と、思案投げ首、しばし猛烈に悩んだ末w

興津和幸さん

と書きました^^

理由は・・・なんでしょね(^^;w
他の方はたとえばさくやすずは低トーンが好きだし、鳥さんは迫力あるのが好き、とか、
条件つくんですがw 興津さんは今のところどんなキャラでも何故か癒されるから(*'-')www
そんな感じでしょうか・・・w

とりあえず!

当たれ当たれ当たれ~!
色紙当たれ~!www














ちなみに年齢さば読まずに正確に書いたよ!
おののくがよい、編集さん!wwww



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

奈桜

こちらから失礼します<(_ _*)>
あのぅ…Twitterからフォローリクエストのお知らせ来たのです(O_O)
が、Twitterの画面にその形跡なし…
??私の無知なのか?それとも間違いだったのでしょうか(*´・д・)?
by 奈桜 (2014-11-12 08:01) 

まるさ

♪ 奈桜さんごめんなさい~!
酔っぱらってよく見ないまま、フォロバしよ~♪って、
フォローボタンぽちんって押した瞬間、鍵に気付いて!
それで慌ててキャンセル押しちゃったのです(^^;
私も詳しくないのでフォロリクがどうやって届くのか知らず、
お気を遣わせてしまいましたm(_ _)m
そんなここでもザンネンな(>_<)wだけでしたので、
どうぞお気になさらずです~m(_ _)m
わざわざいらしてくださってありがとうございました^^

by まるさ (2014-11-13 01:28) 

奈桜

まるさ様ー!どうしてキャンセルしちゃったのですか(´•̥ ω •̥` )うぅ…私が鍵したからですよね(/ω\)
まるさ様のつぶやきは届くし、私は今何もつぶやきしないので何も変わらないのですけど…でも…でも、何かBIGチャンス逃したみたいで悔しいです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
もし、また気が向いたらよろしくお願いします<(_ _*)>
by 奈桜 (2014-11-18 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいのかこれでwwww今何故に遙かw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。