SSブログ

悩むぜ!PS VITA TV! [その他]

珍しく真面目なお悩みです!
(?)w

あれです!
エンケル終わって、積ゲ崩すの、次はバイスタとトリキスがVita、
十三支2がPSPで待ってるのですが、
(うちふたつはお借りしてるもの(>_<)w)
もう、ちっこい画面でやりたくない・・・というか、
そもそも自宅でしかやらない我々のゲームに携帯性は必要ない!w

ということで、Vitaも、PSPみたいにテレビ出力できるようになってないのかなーと、
もそっと調べてみたら・・・

ん?

テレビ出力するには、PSVitaTVなる、別の機種が必要、と・・・

ヽ(`へ´)ノ

これは要するに、Vitaが遊べる据え置きゲーム機、と考えていいもののようです。
PS3とか4とかの、ちっこい版w
手のひらサイズでほんとにちっこそうですw

駄菓子菓子!

まったく別のゲーム機であるわけで・・・手持ちのVitaをテレビに接続する、ということはできない模様。
なんて不便なんだ!


うーん、でも、今持ってるオトメイトパックのVitaは、
完全に子供が遊んでいるし、
もう一台Vita買うとしたら、この、TVというやつのほうがいい気がする・・・
ピンクはないけど;;白ならまあ許容範囲だし。
(色重要www)

コントローラーも無線らしく、操作性よさそうだしねー。

ちなみにPSPをテレビ接続すると、テレビから近距離しか可動範囲がなくてw
選択肢で止まるたびに、キッチンからテレビの近くに置いてあるPSPまで走ってマルボタン押して、
また戻って家事、みたいなw
めんどくさいのが難点だったんですよw
充電する時はテレビにつなげるコードと充電コード、二本が鬱陶しく絡みましたしねw



てことでVitaTVお悩み中w
Vitaのやるなら、これを買うかそのまま今のVitaにするか決めてからにしたいので、
次はPSPの十三支2、かなー?




と、いうようなことを悩んだり調べたりしてるうちに、
貴重なw予定のなかった今日一日が無駄にすぎてしまいました・・・
ふぇーんw

どなたかVitaTV使ってる方いませんかー?(^^;
画像がぼけるという方と、鮮明なまま大きくなってよいという方と、
ネット見てると両説あって、判断に困ってますw
どんな感じでしょうかー?www


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今何故に遙かwペガサスと神々w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。