SSブログ

ペガサスと神々w [宮田幸季さん♪]

前々記事に書いたように、今日も遙かのヴォーカルコンプリ箱聴いてます!

そしていよいよ彰紋に入ったわけですが・・・

あまりにも良くて;;;;;;
何この吸い込まれていきそうな!!!
ちょっと理解の範囲を超えた魅惑的な歌声はっ!;;;;;;

とてもじゃないですが、
某テレビ神奈川さんでやってる森川さんのはっぴーぼーらっきーで、
見たこともない変なお菓子大量に差し入れたり、
スーパーでゴーヤ持って「マイク♪」とか笑ってたり、
あげく「ドロンです♪」とかって帰っていくのと同一人物とはっっっっっwwww
死んでもありえませんっwwww

それで思ったんですよねえ・・・
以前ツイッターで、宮田クラスタのお嬢さんたちが、

宮田さんは天上界にお住まいで、
お仕事のときはペガサスに乗って、
虹の橋を渡ってアフレコスタジオにいらっしゃる



と話していたのを、さすがにそこまではと思っていたのですが!

も、ね、この遙かのアルバム聴いたらわかりましたよ!


宮田さんは本当にベガサスに乗って虹の橋を渡ってくるんですね!!!

wwwww
そうでなければこの人外の魅力が出るはずがない!!!

・・・と、騒いでいましたらね?

私が立派な宮田クラスタに鍛え上げたwJセンセー(宮田さんとタメのおじs・・・げふんw)が、
なんだそりゃ?と嘲笑してきました。
彼によると宮田さんは、

神々により作られし、
神々が声優をなす、
神々のストレス解消用ロボット


なのだそうですwwww
さっぱり意味不明ですがwwww
少なくとも、

私より宮田さんを信奉してるよね?wwwww



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩むぜ!PS VITA TV!ごぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。