SSブログ

ごぼう [宮田幸季さん♪]

タイトル、間違いじゃありませんw

こちらのゴボウ。

djcd_01.jpg

これを持ってアニメイトに入ってしまいましたー(>_<)きゃ~www
そりゃこんなんかついでアニメイトに入るなんて場違いで恥ずかしい、
という感覚はあるんですよ!
あるんです!
でも!
背に腹は代えられなかったんですもの(>_<)

フラゲっちゅのためっ!!!

どん!

djcd_02.jpg

えへー(;▽;)www
宮田さんのDJCDです!!!
みやたからくじつきっwwww

もうこの人、ジャケットといいみやたからくじといい・・・
・・・てか、たからくじの一等はジャケットでみやたさんが持ってる、



wwwww

ありえないおちゃめな大人www

これ、新録あるので、すっごい楽しみで!
何しゃべるのかなーって思ったら、

ちゃんとラジオ一回分で!www

しかもパワーアップしてたwww
腹筋揺らしながら聴いちゃいましたwww

圧巻は・・・ネタバレ注意ですよwww↓











ナイトラブコールでの!

めっちゃイケボでの昭和ギャグ連発!wwwww

も、ひ・ど・い・っwwww
かっこよすぎて悶絶しながら昭和ギャグにコケ続けるというwww
人生最大の混乱に襲われましたwww

他にもビニールでさかもと君をだましたりw
そんなバナナとまさかまさかのマッカーサーとの棲み分けを宮田さん自ら示してくれたりw
もちろんHOW TO もてもてナイスミドルもあったしw


絶対これが私の玉龍だとは信じられないっ!www


そんな幸せなCDライフwの後、PCひらいてみたら・・・

創作料理きてたーーー!wwwww

Jセンセーが病院でバイトしてたとき汚物室で見たのと一緒とか言ってましたがwww
地球外生命体か臓物か、って私も思った!www
Twitterだったら【閲覧注意】でリツイートされるよねアレwww
なのに国際的とか自画自賛しててwww
むしろ国際問題だってばwww

しかも中身が・・・
トマトソースベースにバナナと日本ソバその他いろいろを煮込まれたそうで・・・
ポイントは秋の味覚サツマイモとか・・・ポイントとかそういう問題ではないような・・・www
ついでに私のゴボウも入れてくださいっ!(違っwww


というわけで!
今日、アニメイトでゴボウ見た方!
それは私かもしれません~www


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペガサスと神々w絶品たっつんw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。