SSブログ

絶品たっつんw [オトメイト]

こちらのののののの!

jyuza_ton_02.jpg


私の夏候惇のたっつんが絶品!!

というのか、

たっつんの私の夏候惇が絶品!!

というのかっwww

とにかくもう、十三支の夏候惇が好きなのはたっつんあってこそで(;▽;)
それをまたいつもながら思い知らされましたとも!www

特にとくに!

あわあわしてる最中裏返る声が絶品!(;▽;)wwwww


内容もいつも楽しいんですよね、十三支のCDはw
今回はシチュエーションシリーズということで、
私の曹操も私の趙雲も買ってないのですが、
たっつんのは「お見合いの巻」ってあったのでw
絶対面白いぞと思って買いました^^


あとこのCDは、ジャケットのこの右眼がああああ(;▽;)
ツボです!ツボ!
大好きですよーーwww

jyuza_ton_01.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

むつこ

おおおお!噂の!
夏侯淵がやばいみたいですね!
フォロワさんが瀕死になってましたw
by むつこ (2014-11-21 23:53) 

まるさ

♪ むつこさんっwwwはい!www
あえて書いてないんですがwww
夏侯淵がいいんですよ!!!
なみークラスタさんは鼻血注意報ですwwww
てか、なんというか、人物造形がしっかりしてて、
淵がとっても淵です^^
(意味不明www)
by まるさ (2014-11-22 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごぼうアムネ!w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。