SSブログ

アムネ!w [セフィロト]

本日いよいよ、トリキス始動!!!(^▽^)ノ
・・・
と、書くつもりが・・・www
ポイポイ!

amune_01.jpgamune_02.jpgamune_03.jpg

セフィロトでw
アムネイベ始まっちゃったもので(^^;w
うっかり夢中でウキョウさん追いかけて頭がウキョウさんにっwww

あ、SSは報酬とかではなくてw
討伐完了画面ですw
こんなん出るから(>_<)w
やめられなく・・・www

泉も報酬SRもいいから、ほんと嬉しい悲鳴・・・
年末に向けてどんどん時間なくなってくのに、どうしたらいいものか(^^;

なんせw
トリキス面白いんですよwww
やりたいんですよおおおw
でもアムネ人気で皆様怖ろしい勢いなので(^^;w
報酬SR圏内目指すなら空き時間全部ぶっ込むか、
課金するかどっちかみたいな(^^;w

ウキョウさんボイスか玉龍、彼方になら課金しますがwww
そうでなければお財布はがっつり口閉じてますからwww
なかなか辛い(^^;www



というわけでw
12/19発売のアムネのアートワークスIIIの表紙が素晴らしい!www




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。