SSブログ

世界観など・・・ [セフィロト]

さて。
去年もやっていた、セフィロト総選挙!
1キャラ50票が上限ということで!

sousenkyo_14_01.jpg

手持ち玉龍に全ツッパ!
あとは彼方から攻めていきます^^
あとどれだけ投票券入手可能なのかわからないんですけれどね(^^;w



そしてイベントはSBL、スノーバウンドランド。
未プレイなのでお休みしよっかなと思ったのですがw
気楽な選択なのでちまちまやっています^^

相変わらず当たらなすぎるのはデフォなので諦めるとして・・・
途中ででてくるボス戦の敵が・・・

sousenkyo_14_02.jpg

こんななのはどんな世界観なんですか!?(^^;(^^;(^^;
SBLにはこんなキャラがでてくるんですかっ!?!?!?(^^;(^^;(^^;
何を言ってんだか、テニヲハもおかしいですし!
そもそもこの美しき世界を終わらせよーとしてんのはアンタじゃないのか!?(^^;(^^;(^^;

製作陣が乙女ゲームなんか知らないらしいのは仕方ないとして・・・
自分らが作るゲームのオリジナル世界くらい、オベンキョしたっていいだろうに・・・
いや、こういう世界観だったとしたらごめんなさいですが・・・
とにかく言いたいのはこれです!


敵もイケメンにしろ!!!


・・・Σ('◇'ノ)ノ
心の声ダダモレwwwww




タグ:セフィロト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。