SSブログ

コドリア、ごー!w [オトメイト]

最近すごい勢いですねw
トリキス、バイスタ、戦ワル、同時進行で十三支2ときて、
ついに、コドリアに入りました!

コードリアライズ!
cardia_m.png

あ、めずらしく、女の子のバナーwwwww

チャプター4に入って、お話はすごく引き込まれて面白い!
どのキャラもキャストさん上手くて安定してるし!

だが特に萌えそうなキャラがおらぬwww

ので女の子のバナーです^^
この子、そのまま綺麗な顔の男にしたら、私の好みかもー!
天然ザンネンのボケツッコミ系w(なんだそれw)


とにかく、周囲で一押しのタイトルなので、
続きが楽しみです^^

今のところは、ベ様のヴァンが一番、かっけー!ってなりましたがw
何故かこの作品のキャストさんのキャラに、過去、萌えたためしがないので!
それと、萌えはなくとも、作品として面白いとも聞いているのでw
どうなるか含めて楽しみです^^













ルパン見て、千歳のトラウマ思い出したのはナイショだ(>_<)www
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。