SSブログ

進めてます、コドリア! [オトメイト]

チャプタ8まできました、コドリア
お話は一難去ってまた一難しながらw
各キャラの性格や抱えてるもののチラ見せ、
そして仲間のつながりができていく過程を丁寧に描いていて、
かつ、ダイナミックで楽しいですw

駄菓子菓子!!

出たよー(^^;
どんなに引き込まれていても、一瞬で冷める私のNGキャラ!
二人も!www

ひとりは女性が声あててるちび!
もうこれは、これだけで駄目だwww
やっぱり戦ワルの竹内順子さんのは、
格違いで例外だっただけだw

ひとりは梶くんキャラwww
よくいる嫌なだけのガキwww
先によほどの展開がない限り、
いかに哀れだろうがいかに改心しようが、
いかにこうなる必然性があろうが、
目にも耳にも入れたくないので仕方ない(^^;

逆に好きなのは飯田奈保美さんの女王w
CZの零さん、十鬼の八瀬姫でw
この二人も好きでしたが、
今回はまた、情念たっぷりでw
何故かこういう大人の女性は、とても好きですw


・・・ことほど左様に・・・
NGキャラと女性キャラにのみ言及することからもわかるようにw
ここにきてもはまれるキャラがいませーーんw
今回はサブにすらいないw

強いて言えば・・・
インピー!w
おばかキャラきたよーー!(;▽;)って喜びましたw
ただ、√じゃないので抱えてるものがまだわからないのと、
この時点で主人公の表情とかに反応して顔赤くしてるのが難点かな(^^;

cr_impey_m.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。