SSブログ

八千代さんの正体 [セフィロト]

セフィロト、先日から十鬼イベです。
FD花結綴りからでしょうかね、全部かどうかはわかりませんが。

泉が秀、報酬が千岳と、ほしいカードがないので今回は、パス!^^
・・・
のつもりが(^^;w
見るとつい殴りたくなりましてねえ・・・(*'-')

薬品も落ちてるそうなのですが、
何故か私はどんなに殴っても主に小石・・・
探索してないとドロップの質が落ちるとか、
そんな細かい設定でもあるんでしょうか?(^^;w

それはともかくw
討伐するとキャラがひとことくれるのですが!

yachiyo_00.jpg

yachiyo_03.jpg

そして

yachiyo_01.jpg

yachiyo_02.jpg

(下2枚は差分)

この立ち絵とこの台詞!
見るたびに、なんで私こんなでこいつが好きなんだあ???とwww
我がことながら謎でしかありませんよwww

八千代さんを八千代さんにしているのは、
この容姿、このイラつく台詞wwwもですが、
やはり核となるナニモノかは、
立花さんが作り出してくれてるんですよねえ・・・。

毎度毎度似たような感想ばかりですが(^^;w
今回もつくづくしみじみwキャストさんに感謝です^^

タグ:セフィロト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。