SSブログ

黒蝶はじめました! [黒蝶のサイケデリカ]

どん。

kokucho_01.jpg

わかるか!こんなのっ!!!ヽ(`へ´)ノ


はっ!
すみませんw

本日から黒蝶のサイケデリカを開始したんですよ!
でまあ、シューティングがあるとは聞いていたのですが、すっかり忘れて、
開始早々結構面白く集中して読んでいたんです。

特にかっきーと細谷くんキャラが出てきてやりとりするのがw
内容は物騒なんですがw
なんか面白くて笑いながら楽しんで・・・いたところに!!

冒頭のシューティング説明がいきなりドカンと!!!

わかるかよ!できるかよ!
それより何より、読ませろよ!進めさせろよ!
こんなとこで出鼻くじくなよーー!

もう、さんざん悪態つきまくり!w

だからシューティングやりたいお嬢さんはシューティングゲーム買うだろうって(>_<)
乙女ゲームの本編進めるのにミニゲーム必須なやつで、
誰か楽しんでるってひといるのか?そんなプレイヤーの声とかあるのか?
逆に作っても作ってもミニゲームに評価が出ないからよけいに作り続けるのか?

あーもう、これはやんないと進まないらしいので、やってみる。
仕組みは理解できてますよ?
タッチで(テレビータなので左スティックですがw)タゲ自動ロックされるので、〇ボタンで爆破。
たしかに簡単です。
たくさんロックして一度に撃破したほうが高得点。
それも書いてありました。

でもね!

評価Cなんです!C!

まだ性格もそんなにわかってないキャラに、
いきなり、お前とは一緒に行けないな、とか吐き捨てられるんです!
いい加減にしてくれ!
私はシューティングゲームなんかしたくないんだ!

仕方なく戻ってやりなおしてみましたが、やっぱりC。
オートのロックがうまくかからないのと、〇ボタンが反応しない・・・
よくワカンナインデス!ヽ(`へ´)ノ

あとから累積できるかもと聞いたので、そのまま進めてみましたが、
ポイント推定1000くらい使って6つのサイドを開かないと次に進めないらしいのが、
275ポイントしかないんですけどね!どうしたらいいんでしょうかね?


もし、私がシューティング得意で、簡単に高得点バシバシたたき出せるとしても、
それでも、やっぱり、シューティング不要です。
そのうち慣れるとしても、ポイントはあとから累積できるとしても、
だからいいってもんじゃないんです。
せっかくのお話に水を差さないでほしいんです!w


と、いうのも、ここずっと新しいゲームやらせてもらってる中で、
序章一番面白いと感じたので・・・
怖いのは嫌いですし、記憶喪失ってまたかよ(--)と食傷気味な設定、
あとダンロン臭さは全然好みではないにもかかわらず、
キャラ立ちと、キャラ同士の会話が面白くて^^

だから先に進みたいのに・・・シューティングしないと進めないってどんだけ(--)しくしく;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泣けたOZMAFIA!!ネオロマ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。