SSブログ

ネオロマ! [乙女ゲーム]

本日のビズログに、ネオロマ20周年記念で、
初代アンジェリークの完全リメイク版が、Vita/PSPで出る、
と載ったそうです。

・・・

え!?
えええーーーっ!?
初代アンジェ!?Σ('◇'ノ)ノ

もう20年たったのーーーっ!?!?←ソコカヨwww

どうも魔フレたんと確認したら、私が最初にプレイしたのは、
プレステ版のアンジェリークスペシャルだったようですがw
それでも18、9年・・・
ジュリアス様がなっかなか言うこと聞いてくれないので、
滝に呼び出してはリセットかましまくったあの日々からもうそんなに・・・げふw


と、とりあえず、その初代がリメイクされて、

アンジェリーク ルトゥール

としてVita/PSPで今年出るそうです、知らなかったー!w

気になるのはボイス!
あれは最初は音声なしで、好感度が相当上がってやっと、
執務室限定でポチポチしゃべってくれるものでしたが・・・
よもやこのご時世、そこまでそのまま、ってことはないですよね?
し…新録???20年もたって!?

それじゃ、アンジェリーク ロートル になっちゃ・・・もごもごもごwwwww


ともあれマテ続報!ってことでw
今年はいろいろ楽しみがほんとに増えました^^w




注・retourルトゥールはフランス語で、回帰とか帰還の意味。英語のリターン。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rixi

こんにちは!
12月半ばに衝天していたマイパソをやっと復活(殆どリニューアル・笑)したので遊びに来ました!
旦那や共同のパソだと趣味系は色々覗きにくいので(笑)

初代アンジェ!そうなんですよ!
ちょっと前から情報あったんですが、ボイス大丈夫かって思いますよね!?豪華な素敵メンツだったのにザンネンな感じにならなければ良いんですが。
絵も由羅カイリさんではなくなってしまってますし(涙)

スーファミ版からやってた私としては多分買うんでしょうねぇ。当時は初の乙女ゲームで周囲も随分と盛り上がってた記憶が。
私は最初から最後までランディ派だったんですが、何を間違ったが今アルバロ狂いに・・・(笑)

ジュリアス真面目キャラなのに何故か平日デートばっかり誘いに来てました(笑)
ロザリアも好きだからデュエット仕様のが希望ですけどどうなんでしょう。ロザ×オスカーのラストとかリメイクで見たいなぁ。
by rixi (2015-02-27 18:35) 

まるさ

♪ rixiさん!・・・も初代アンジェプレイ組なんですね!^^
下手に新録でヨボヨボアンジェにならないといいのですがw
いえ、みなさんプロ、しかもベテランさんなので、
フルボイスになっても安心と信じて、フルボイス希望しますけれど!w

それにしてもランディからアルバロ・・・www
なんともいえないものがありますね!www

かくいう私も、当時はゼフェルだったんですよねえ・・・
今ならクラヴィス様かも(*'-')w

プレイしたのは、スペシャル、スペシャル2、デュエット、トロワ、
天空の鎮魂歌、スウィートアンジェなんですが、
既に内容はごっちゃに(^^;w
ロザ×オス、どんなでしたっけねえ・・・

いずれにせよ、続報が待ち遠しいですね!w

by まるさ (2015-02-28 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。