SSブログ

世界にひとつの百華夜光w [乙女ゲーム]

ろ・・・

楼主がコトヒラで私が歓喜夜光~~~(;▽;)

以上、百華夜光の感想でした~m(_ _)m

・・・え?

どこの三千世界に百華の感想がコレ↑な奴がいるか、って?
guhehe世界にたったひとり!(えばりっ!wwww


説明しましょう!

私はカヌチのコトヒラが好きなんです!

正確には、強権的な絶対王コトヒラが、
まったく自覚ないまま、一介の鍛冶師でしかない無力な女の子に癒されていく、
その様子を泣けるほど丁寧に伝えてくれた、
中の人てらそまさんの演技が好きだったんです。

それで。
同じてらそまさんの楼主が・・・
極悪非道の大ウソつきで徹底した悪人としてしか描かれていないにもかかわらず、
どこか人情味あるように感じられて・・・・・・・
こんな顔なのにwww
hyakka_rou.jpg

別に好きなわけじゃございませんよ?
百華で唯一気になったのがてらそまさんだってだけで。
・・・・・・
・・・・・・

おや?www

そうなんです、百華夜光、
キャストさんみんな上手で、お話の構成も山あり谷あり、
緩急自在に展開していくんですけどねえ・・・
いかんせん、

テーマがない(・・)

・・・や、あるかもしれないですが(^^;
それが、単に私には興味がないといいますかw

いまどき驚くほど無邪気に自分のことしか考えてない主人公とw
恋は正義、障害は悪、というステレオタイプな価値観で悲劇を押し付けてくる趣向は、
昔話的すぎて感想もないくらいです。

その分、結ばれたいと願う二人に、数々ふりかかる困難を、
(主に周囲の力でwww)克服していく姿に胸きゅんとなる人も多い・・・かもしれません。


あと個人的にさくがいいんだーーwww
本人ルートよりw 他ルートでちょろっと出てくると、
うっかりきゃ~~~っ(;▽;)ってなっちゃいますっwww

特に特に!

おのゆーキャラのBADの最後のさくには、
シナリオ関係なしに心うたれてしまいました・・・ええ、シナリオは関係なしにwww


そんなわけでw
さくとおのゆークリアしたところで、もういいかなとなり・・・
種明かしっぽいこんちゃんやったらお終いにします。

もし、こんちゃんやって、何か良いものがひっかかれば、
全員クリアが条件の隠しくんまでやろうと思っていたのですが、
今、ルートに入ったところで・・・

私が一番嫌いな設定じゃん(・・) wwwww

反転しときますよw
過去をひきずったマザコンの逆恨み男とか最低www

そんな愚にもつかない設定なのに、
こんちゃんに怒鳴られるときゅんとしますっ!←wwwww

もうなんか(^^;耳が(^^;シナリオとは別のものを拾ってくるようになってしまいましたwww


タグ:百華夜光
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃矢っ(>_<)桃矢にもらった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。