SSブログ

桃矢にもらった♪ [プリズンプリンス]

先日一大リニューアルして、
興津さんキャラ、解き放たれた暴れ馬wwwこと滝本ルートの解放がきた、
プリズンプリンス

いろいろ新しくなって楽しいので、あちこちつついていたらw

0150319.jpg

桃矢、ありがとおおおぉぉぉぉぉ(;▽;)
女子力上げるよっ!!!wwwww

キャラがみんなでわちゃわちゃしてて楽しい上に、
桃矢にプレゼントもらえておば・・・おねーさんはうれしいよ(;▽;)
ちょっと今の季節にしては寒そうなカッコだけど気にしないからねっ!←www

これ、きっと皆さん見てると思いますが、
必ずしも見る必要のない場所ではあるのでw
まだ気づいてない方はぜひ!探してみてくださいね^^



ID使ってくださる方は下記をどうぞ~!マニーが手に入るそうです♪
(私はお陰様で紹介上限に達しているのでw使わなくてもおけー!w)
id.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世界にひとつの百華夜光w絶叫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。