SSブログ

駆け引きのドキドキ感!? [オトメイト]

book.jpg

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ HISTORIA

ExTime発売も来月に迫ったいま、
こちらも買い込みましたw
島さん、ナガオカさん、夏目さんのインタビューとか、
ビズログに載ったSSとか、書き下ろしキャラコメとかw
こちらは(どちらw)読み応えありました。


中でも特別「んんっ!?」ってなって二度見してしまったのが!
央のキャラクター解説のところの、

駆け引きのドキドキ感も魅力

駆け引きのドキドキ感も魅力

駆け引きのドキドキ感も魅力


はいっ!?
誰が何をどう駆け引きでドキドキするのでしょうか?央で?www
えーーwwwうっかり吹き出しました!www

でも、コメント全文読むと、なるほどと納得できなくは、ないんですよねw
普通想像するドキドキ感、とはちょっと違うかもしれないですがw

いずれにせよ、こちらは(だからどちらw)、全編から作品への愛着と、
それだけに責任と不安を感じてらっしゃるらしい製作の皆様の様子が伝わってきます。
あと、ちらちらとですがwキャストさんの感じも書いてあって、
ほんとにうれしいです^^

FB見てるとまたもりもりやりたくなるのでw
発売が楽しみです^^

なんというか・・・
プレイ中は苦痛でしかなかった小学生時代も、
今では愛しくて、再会したくて・・・;;

あと、いくつか解けてない謎もありまして(^^;w
これを最初からやって、解けたらいいなとか・・・



そのためにも!
オズマフィアと宵夜森やらないと!(キリッ!)www


タグ:CZ exTime
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。