SSブログ

開封即号泣 [CLOCK ZERO]

届きました!

cz_vita.jpg

開封しました!
限定版小冊子見ました!

ナガオカさんの描き下ろし、中学生編で、
号泣しました;;;;;;;;;;;;


ほんとにもう・・・この作品だけはorz

みんなかっこよかったんですよ;;
なかでも円が・・・
円がめっちゃかっこよくて(>_<)

こんなかっこいい中学生の彼らがいる、
その意味はと・・・

もう、切なくて切なくて・・・ほんとに切なくて・・・;;



円だけ、べたり。

cz_vita_03.jpg


ウタさんの描き下ろしもかわいかったし!
まだ読めてないですが高校生SSもついてるし!

限定版買っても小冊子に特に見るべきものがないタイトルも多い中、
VitaCZは、小冊子だけでも買った価値あるよ!って、思いました;;

早くやりたい・・・しかし私にはキリエとアクセルが(>_<)www






あ、そうそうw
カウントダウンボイスに長もおかしかったですがw
楓がwww
ほんとになんであんた、こんなとこにいるのさwww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。