SSブログ

毒を食らわば・・・?w [ACTORS]

今月のビズログ
CZの発売記念特集や、
鬼気迫る美しさになってきたレンドのイラスト、
アンジェロートrじゃなかったルトゥール情報、
その他これから出るタイトルをあれこれ楽しんでいたのですが。

うっかりそれらすべてぶっ飛んでしまったのが、こちらw

actors_09.jpg

またひどい写真で申し訳ないですが(^^;

actors_10.jpg

坪井さんちゃんといるっ!www
(イベントにはお名前ないみたいなので心配してたw)

てかまったくご縁のない会社なので何のチェックもしてなかったので知らなかっただけで(^^;
1か月も前に情報出ていたようですね(^^;

ACTORS - Drama Edition - [EAST]

2015.06.17発売

カレンダーに印をつけておきましょう^^^^^^ (昭和人www)



それにしても・・・最初何かの間違いじゃ?的好奇心で購入した、
坪井さんもといACTORS、ここまで展開するものとは・・・。
ここまできたら、毒を食らわば皿まで!
新八を食らわばリョウまで!www
おつきあいさせていただきます!^^

カテも作ってしまえw



ACTORS公式サイトはこちら

タグ:actors
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開封即号泣中間報告w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。