SSブログ

鬼畜の所業 [セフィロト]

さて。
ノルンイベになってちょっとお休みしていたセフィロトですが。

SSR上限進化キャンペーン

なる鬼畜企画が期間限定で開始されまして・・・

喧嘩売ってんのかワレ!###

という人続出なくらい、
複数枚とるのに壮絶な苦労した過去をバカにした企画なのですが。

更に、必要リーフ枚数が鬼畜(--)

もう1年以上、マックスになって捨てまくってきたリーフが、
ものの5秒でゼロになりましたとも!
(99999999枚)

しかも、リーフ、いざ稼ごうとしたら大変なの!
(ふつうは300か500ずつ!)

今まで捨てさせられてきた分、かえせーー!ヽ(`へ´)ノ



と、いいつつw
真っ先に、ボイスのためMaxにしたこちら!

ukyou_07.jpg

ファンセに一度入ったのみで、持ってるひと少ないこのウキョウさん!
これはちょっと(かなりw)嬉しい(>_<)w


次は防御のためにニケSSRを・・・と思っているのですが、
リーフ不足でいかんともしがたい・・・
とりあえずハーツガチャと、プレボや世界樹から取り出したRを
地味に・・・地味に地味ーーーーーに売りさばいてw
☆1千鬼丸SSRを突っ込んで、
ニケ☆1にしました^^

・・・

☆1千鬼丸SSRを突っ込んで

うへへへへー!
リーフとても貯めきれないので一番少なくてすむSSRツッコミ!
しかも☆1!www
(SSR突っ込めば1進化にリーフ100万ですむ!SRだと250万かかる(>_<)Rだと700万!)

かようなまでに不要な千鬼丸であったとさ!
(本日の結論でしたwww)
タグ:セフィロト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。