SSブログ

青天の霹靂すぎ! [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

オズマフィア真相に続いて、昨晩はまた別の衝撃が走りました、
ええ、今度は悪い方向に!っ!っ!

SSLドラマ化決定

SSLドラマ化決定

SSLドラマk・・・


フォロワーさんに教えて頂いた時、あまりのパニックに、
ドラマ?
ドラマって・・・私が知ってる以外に、何か意味があったっけな?
オタク語とかネットの隠語はよく知らないからなあ・・・
と・・・マジで考え込んでしまい!
おそるおそる、

えーとそれは私が知ってる、テレビでやる、あのドラマですか?

と聞いてしまいました(^^;www
YES!の返答頂いて更にパニクったのは言うまでもありません^^^^^^


さ。
これがその、公式サイトさんです。ぼん。

実写版『薄桜鬼SSL~sweet school life~』

こちらがキャスト、スタッフ紹介ページ。

http://www.cinemart.co.jp/hakuoki_ssl/cast.php

冬に舞台化もするそうで、キャストさんは一緒とのことなので、
これは舞台の衣装・メイクだと信じてますけどね?

それにしてもあまりにあまりだと思いませんかクラスタさんに背後をとられないようお気を付けください;;?

当然ですがキャストさんに罪はない!
銭コが動いたのか何か瘴気にでも取り憑かれたのかそのへんは知りませんが、
作品の尊厳とクラスタの心情をあまりに踏みにじる展開そのものが痛いんですけどね。

もともとSSLそのものが、薄桜鬼とは完全に別物と思っていますが、
キャラはキャラだ。
舞台化というのと、実写ドラマ化とでは、意味も違う!!!
るろ剣映画のような、高い再現性と内容理解で作るとはとうてい思えないこのグラ。
・・・もともとSSL単独では作品世界といえるようなものもないのですから、
人気にだけあやかった作りになることは目に見えていてどうしたらいいのやら。
せめて声だけは吹き替えてね?(違っ!!www


真改の時に、薄桜鬼には心中の気持ちでつきあう、と書きましたが、
こうなってしまうと枯れた花を花瓶に入れて愛でる愚を感じるので、
私は絶対に・・・

初回だけは見ます!←wwwwwww

Mな私は心が傷つくことにあえてのぞむのよ!www



あー、これを薄桜鬼カテに入れるのやだん・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。