SSブログ

愛! [宮田幸季さん♪]

皆人のすなる夢100といふものを我もしてみんとてするなり

と、平安時代の有名人も言っていたように(言ってねえw)
始めてみました、夢100

い き な り メ ン テ ヽ(゜-゜)ノ
94560.jpg
ザンネンwww



とりあえず、もともとパスルはパス!だったのですがw
オズカフェではんなり娘のSさんがスルスルと実に簡単になぞっていて、
あと!
ちびっこ王子たちがドドドーって走ってるのがかわいくてw
それで、DLしてみたわけです^^

8/1に。

そう!

8/1に!

全然知らなかったんですが!




8月1日0時からプリンスガチャに宮田さん降臨っっっ!!!
宮田さんブログでも1日に発表されてました!

もう、なんという愛!
なんという吸引!←なんだそれw
運命以外の何だというのでしょうか(;▽;)



ま、まあ・・・当日はじめたばかりのぺーすけに、
そんな☆5だかの貴重王子様がガチャで出るはずもないわけですが(^^;www

でも、はんなりSさんが早速使ってくれてるので!
サポートに入ってもらい・・・

宮田ボイス堪能してますよっ(;▽;)
彼方+玉龍にアクセル入れたよーな私的になんともいえないキャラですがwww
玉龍より少し低くて暗くて、でも情緒不安定なところのある、
宮田さんでなきゃ作れない雰囲気出したキャラです^^

ありがとーーー!!!


なんというか予想とまったく違って、
パズルはメインですが、ストーリーも全王子にあるようですし?
他にもこちゃこちゃ、やることいっぱいあって、
いきなり楽しいです^^
まあ、あれです・・あの・・・・




パズルは・・・




はんなりSたんはスルスルスル~って、
まるでノンストレスでやっていたというのに、
私ときたら金魚すくいよろしく、まず凝視して色ピース並んでるところを見つけて、
気合いを入れてエイっ!となぞる・・・
とかでまったくお話になりませんorz

駄菓子菓子!
いいんだ(>_<)
宮田さんボイス聴きながらアワアワしてるだけで、いいんだ!(;▽;)
楽しいんだーwww


でもイベント終わったら宮田さん用済みらしい・・・
えーん(>_<)w








タグ:夢100
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。