SSブログ

桃矢(;▽;) [プリズンプリンス]

世間ではセフィロトだの夢100だのと忙しい中、
(それはお前だけっwww)

桃矢とのサマーバケーションを楽しんできました!www

sv_01.jpg

ネタバレしないようトリミングしたらこんなことにっwww
綺麗なカットは公式さんのツイートでどうぞwww



スイートエンド、短い台詞ですが、相当甘いボイス聴けます!
ふぎゃ~~~っ(;▽;)てなりましたwww
おすすめヽ(´▽`)ノ

シナリオは桃矢らしい(*/∇\*)
からかいながらも大切に想ってくれてることが伝わってきてきゅんきゅん♪
そしてラストとんでもないことがwwww

今までやってきたどのシナリオも、
ただ無意味に甘いだけではないので、
非常に印象に残ります^^
桃矢という人がちゃんと生きていて、
考えたり感じたりしているのが伝わってくるタイプなので、
本当に私好み(*/∇\*)



今回はためこんだ宝石で!・・・といきたかったのですが(^^;
一周年記念ボイスガチャでつかってしまってたので・・・
(拓海3紫2たけのこ無数で挫折しましたが;;w)
ちょっとカキーンさせてもらって割と楽にクリアしました^^

これくらい楽だったなら、24時間ご褒美の背景ほしかったな・・・
ドーピングすればよかったなー(>_<)w



ちなみに前のイベもやりました!
これwwwww

ev.jpg

このセンスにはなんとも言えない神がかったものを感じますねっwww
野田にボイスつく日を楽しみにしてますwwww



さ!
お決まりのこのひとこと!

プリズンプリンス 監獄王子
フルボイスでコンシューマーゲーム化してくださいっ!!!
(切望!)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛!待宵月の円舞曲! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。