SSブログ

待宵月の円舞曲! [宮田幸季さん♪]

今日は、

宵夜森ノ姫単独イベント 待宵月の円舞曲 開催の日!

かなりひかれたものの、やはり今回もDVD待機組に(>_<)
そして今回もまた!
レッドさんご尽力で、お花企画に参加させて頂けました!

yoiyo_ohana.jpg

うひーー!素敵っ!!!(;▽;)
お花の合間合間にLEDが光ってますよっ!!!

ユリアンのイメージそのもので(>▽<)!
優しくて可愛らしく見せてその実とんでもないものを・・・
本当にとんでもないものを(^^;内包している!w
けれどあくまで優美かつ妖艶!

理性では何このお話!これ需要あるの!?と思いながらも惹かれてやまないユリアンを、
スタンド花でこんなに見事に表現して頂けるとは(>_<)

前回(遙か祭2015)と同様、レッドさん、お花屋さん、参加の皆様、
そして宮田さんに!

感謝を・・・







イベントのほうはwww
某だいさ〇氏のために何のイベントかわからなくなったようでwww
DBとかペダルとか?www
それはそれで、楽しそうだなとwww

何よりユリアンからの杉元くんががが!!
聴いてみたい(>_<)見て見たい(>_<)www
DVDわくわく待機です^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃矢(;▽;)オトメイトあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。