SSブログ

オトメイトあれこれ [オトメイト]

オトメイトさんあれこれまとめて!w

◆ なんかまた、謎のカウントダウンが始まってますね。
このタイプのは今まで全部肩すかしというか・・・

は?

で終わったのでwww
期待はしていません。

要するにオトパで何か発表されることを念押ししているだけですしね^^
URLもオトパ内ですし・・・


最大限の予想として、
ワンド、夏空のVita移植
コドリア、戦ワル、黒蝶のFD
薄桜鬼真改後篇のタイトル発表
あたりでしょうか。
ノルンやディアラヴァのアニメのほうは追ってないのでよくわかりませんがw

新作ってあるのは気になりますが・・・まあ期待はしてない、でFAwww


◆ レンドのカウントダウンが始まりました。

・・・

何度も言います!
ガキとくに女性が声あてる男は設定からして嫌いなんだ!

www
単に私の好みの問題です^^^^^^



◆ スタッフブログワリコミに、

コドリア×夏空コラボSS

というすごいものがきましたねw

こう、世界観といい製作年代といいなんとなくキャストさんといいw
ありとあらゆる意味でコラボできるイメージが限りなくゼロなんですが・・・

意外とはまってる(・0・)wwww

部長さんとインピーに踊らせといたのがミソかな!www



◆ あとあれですね。
ノルンのアプリ配信ニュース。

さらっと書いてありますが、

シナリオのリメイクを経て

シナリオのリメイクを経て

シ ナ リ オ の リ メ イ ク を 経 て

^^^^^^^^^^

いや、多くは語るまい・・・
今度こそ、お金のとれるストーリーが書けるといいね^^
間違っても、起承転結の起だけ壮大・悲壮で魅力的に始めながら、
承転はイチゴ食ってるだけ、結は書き出しの設定はウソでしたーで〆る、
とかいうふざけきったやっつけに、せざるを得ないような状況に、
追い込まれないといいね^^^^^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待宵月の円舞曲!八面六臂?w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。