SSブログ

翠からのメール! [プリズンプリンス]

家族がいる間はセフィロト
外出の隙を突いてレンドとw
なかなかザンネンなデビルズウィークも明日まで!
となった今日・・・というか昨日来てたのかな(^^;


プリズンプリンス、翠からアプリ内メールが来てました!


泣いた(;△;)

wwww

翠は途中までしかやってないんですが(^^;
公式さんのキャラ紹介、

「闇を抱えたアンドロイド」

いかにも私好みでしょう^^
いや、届いたメールは短くて、ごく普通のものなんですが、
翠の設定の、私のツボな哀しさが伝わってきて、つい(*/∇\*)ww


というわけでw
ない時間をやりくりして、いろいろやってます(*/∇\*)

【プリズンプリンス】応援中!

【プリズンプリンス】応援中!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

効果音伏線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。