SSブログ

伏線 [レンドフルール]

レンドは二周目は、一部を飛ばす選択肢が出ます。
攻略様見ても飛ばして可とあったので、
ギスラン(忠誠)は二部から始めました。

が。

けんもほろろだったギスランが、どうやって多少なりともやわらかくなってきたか、
それが描かれているのが一部なので、
飛ばして二部からだといきなりもう認めてくれていておさまりが悪かった、
というか一部をもう忘れていたので(^^;w
ギスラン愛情は一部からやり始めました!

ちりばめられた伏線の見事さに敬服m(_ _)m

いや、伏線というようなわざとらしいものではなくて、
なるほど、あの事実を知っている人ならばここでこう言うのは当然か!
とか、
今いち意味がわからなかった描写がこの事実のことか!
とか、
あるいはすっと読めばなんでもないことなのに、事実を知って読むと別の意味が現れる、
とか、
そういう描写の多さにびっくりしました。

これまだオルフェとルイやってから読むと更に見えてくるものがあるのだろうか・・・


一周め、甘い~!とか言いながらのんきに読んでいた一部ですが、
とても苦いものとなり、
それ故に、まだ何も知らないうちの甘さが更に愛おしく感じるようになりました。
じっくり読んでしまったので(^^;今日やっと二部にたどりついたところで終わってしまったw


ちなみに私、一度やったゲームを再度やることはほぼなく、
まして攻略途中ですっ飛ばせるのに最初からやりたい気持ちを抑えられなかったなんて、
まったくもってはじめてですw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。