SSブログ

毒を食らわば実写まで [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

毒を食らわば皿まで・・・の精神でおります、薄桜鬼。

見ましたよ、実写版薄桜鬼SSL第一話!

・・・てかすでにSSLが皿なんで(^^;
その実写ドラマとかもう、紙ナプキンみたいなものかもですが(^^;www


とりあえず冒頭池田屋シーンから始まったのにはびっくり!
千鶴ちゃんの願望から平和な時代への転生物語が・・・的な流れなんですけど、
SSLにそんな設定ないよね?(^^;ただのパラレルだよね?www

予告見てもまた幕末シーンがあるみたいなので、
もし、本当に真面目にそういう別設定で作ってくれてるなら、
いいものになるのかもしれない・・・・・・・・・と、思ったものの・・・

えと・・・

SSLパートになったら腹筋トレーニングwwww
なんか完全ギャグ仕立てだったんですが(^^;

ドラマそのものをほとんど見ないのでこういうのもあるのか知りませんが、
衣装や髪型こみで、お笑いの寸劇に近い?w

個人的には風間さんがなんであんな貧相な椅子に座ってんのか謎でした。←そこかっwww

原田さんと総司はなんとなくキャラのイメージありました!
斎藤さんはお目々くりくりの時点でこれじゃない感満載で残念(^^;
平助はもっと華奢なのが私のイメージなもので・・・
土方さんは前のめりに立ってると雰囲気ありましたがしゃべるとごもも(^^;


あくまで薄桜鬼のキャラとのイメージの相違のことですw


出色だったのは近藤さんでw
イメージと180度違う西洋紳士!って感じでしたが妙にかっこよかった・・・
これがラスティンの中の人かwww知らなかったぜw

龍と予告にちらっと出ていた伊東さんはw
見た瞬間判別できたので、似てるのでは?w


・・・って、似てたかどうかの感想しか書けないっっっwwwww
でもとりあえず、

笑えるものは好きなので

次回も見ます(^▽^)ノwwwww








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伏線選択肢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。