SSブログ

レオンの男っぷり!w [レンドフルール]

レンド、ギスランコンプしております!
愛情エンドはこうきたかーーーっ(>_<)
レオンの時も酷いと思いましたが、
これもまた・・・

単純に好きか嫌いかで問われれば、
好きであろうはずがないのですが(>_<)
とにかく考える!
キャラと一緒に考えて、悩んで・・・
そして最後、

私にはできない選択をする彼らに、

臓腑をえぐられ、
ずーっとその意味を考え続ける、
そんな作品です。
忘れ得ぬ烙印を押された感じ(>_<)




レオン、ギスランに比べると、
オルフェは甘かった!
糖度のことではなく、悩みとエンドが。
少なくとも納得のいく選択でしたしね。

てか、オルフェは「親愛と孤独の騎士」になってますが、
私には孤独のかけらも感じられなかった・・・
シナリオのためなのか、それとも・・・
(理由の推測は自粛(^^;w)

スチルはとても綺麗で、
オルフェの顔は大好きなので、
ちょっと物足りないながら、
レオン、ギスランで、神経焼き切られてズタボロの精神に、
一服入れることができたといえば、できました^^
公式ブログにもたしかそんな感じに書かれていたかとw



からのルイ!!
今までのルートでうさんくささ爆発だったのでw
やるのやだなと(^^;w思ってましたがw

面白い!

www
純粋に会話が面白いんですw

ルイのうさんくささ
vs.
ヴィオレットの素直でちょい天然ながら、大切なところで意志をまげない強さ
相手を想うが故に、相手が自分でも見えていない部分に突っ込める優しさ

が、たまらなく面白いw

まだ、ルイの抱えてるものはでてきてない段階ですが、
なみーのうさんくささはあのイラストにもぴったりだwww


と、各ルート、ほんとに楽しくじっくりやっているのですが、
そしてギスラン大好きですが(*/∇\*)
やっぱり私は・・・

レオンの男っぷりに惚れる!

www
ギスランの恋愛エンドエピローグや、
オルフェの恋愛エンドクライマックス直前など、
お馬鹿モードからの鋭いツッコミは、
他の誰にもできない、レオンの懐の深さあってこそ!
惚れいでかっ(*/∇\*)

leon180.jpg














さ。
ちょっとここで、どうしても言いたくなったことをwww
ネタバレというか(^^;
やった方しかわからないとはいえ、なんとなく察せられてしまうので(^^;
反転しときますね!

【以下ネタバレ】

ギスランルート

「 あの・・・風呂的なものは・・・(^^;あと歯磨きとか・・・wwwww
あの名シーンでこんなこと考えるなんて(^^;私だけ・・・じゃないよね!?
みんな気にしたよねっ!?
え!?しません?!
・・・ほにゃっ(^^; 」


オルフェルート

「 そんな設定なら、歌わせろよーー!けんぬにっ!
けんぬ、歌だけはいいんだから!おっと誰か来たようd・・・ 」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選択肢レンドのブログ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。