SSブログ

本当に終わったSSLwww [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

実写ドラマSSL、本当に最終回でした!www

とにかくどこから何をどう突っ込んでいいのか、
ひとりで見ているのがつくづく残念でしたよ、誰かとツッコミまくりたかったw


まずアバンの池田屋もどきシーンで千鶴ちゃん本当に死んじゃったしっwww

風間さんは目が赤く光ってるしっwww

斎藤さんは心臓刺されてる千鶴ちゃんに向かって大丈夫か、とか言ってるしっwww
大丈夫だったらそっちのほうが大変だよっ!www


SSLになったら龍之介はメイド衣装着てるしっwww

土方センセは初心だしっwww

もうなんだか全シーンツッコミの嵐だしっwww



ともかく収穫は、風間さんと伊東先生のギャグ、
それと、


左之さんがかっこよかった(>▽<)

はんぱなくかっこよかった(>▽<)

二次元に入り浸ってたのが三次元に復活できる勢いでかっこよかったーーー!(;▽;)

タッパあるのは正義!!!←



以上、実写ドラマSSLの感想でした^^


へ?中身?


えーと・・・いや、幕末、戦いの中で果てた千鶴ちゃんが、
もし、別の世界で出逢えていたら・・・と願ったのが、
現代の学園で実現して、
池田屋もどきとそっくりな状況に陥りながら、
今度は無事助かる、
そして同じように、仲間に感謝する、
という流れは、薄桜鬼とは別の、新選組ものとしてなら、
悪くないんじゃないかと思いました。

でも、キャラ設定は薄桜鬼ですしね(^^;
SSLパートは特に意味もなくお笑いでしたし、
やっはり、薄桜鬼パロ・・・
SSLがもともとそうなので、当たり前といえば当たり前ですかね(^^;


なのでというか、でもというかw
薄桜鬼の設定で笑いたい人にはとってもおすすめですwww
私は毎回楽しんでました!
円盤買えば続編があるかも、と聞いたので、ちょっと悩む程度には!www



ちなみに書き忘れてましたがw
総司は薄桜鬼の総司というより、森久保さんに似てたっwww
たまたま終了後のCMで森久保さんが出ていたので、
使用前、使用後、みたいで笑えましたw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新八ぃぃぃぃぃ(>_<)真改順調! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。