SSブログ

真改順調! [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

真改、近藤さんがいいんです!(;▽;)
近藤さん!!・・・といっても大川さんの近藤さんじゃなくて三木さん!
・・・といっても土方さんじゃなくて近藤さんで・・・あわあわあわ?

ややこしいっヽ(`へ´)ノ

www
落ち着こう、私w
つまりは、三木三郎やってる近藤隆さんがいいんですよっ!!!
こんちゃん!←最初からそう言えw

レンドのギスランは乙女ゲーム史上に残る名演技だと思いますがw
ディアラヴァのスバルも、ギスランも、三木三郎も、
みんなけっこう怒鳴ってるキャラなのに、
全員違うの!
声はたしかに近藤さんで、同じように怒鳴ってるはずなのに、
それぞれのキャラになってしまってる。
凄くいいです^^

近藤さんといえば、
内容的に主人公がしょっぱい自己中だったので過去最低だった(^^;
百華夜光において、唯一心に残っているのが、
こんちゃんの東雲の、バッドの絶叫!
あれは良かった・・・あれだけのために、百華夜光やって無駄じゃなかったと思えますもの。


閑話休題w

そんなわけで真改、メイン+新八、山崎、山南、とやって、、
真キャラはまず梶くんの終了!
今、まもキャラのラストです。
近藤さんの三木さんはw梶君のルートで出番多かったです(*/∇\*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。