SSブログ

しょぼん・・・ [OZMAFIA]

昨日のことですけどね、しょぼんとすることがありました・・・

OZMAFIA、イベントチケット、とれなかっただよorz


人気がある、というのはうれしいことですけどね^^


ちなみに先着順、はじめてで・・・
一応、時間前から待機してリロード繰り返して、
時間ぴったりにカートに入れられたんですけど・・・
その後は進むボタン押すたびにエラーエラー・・・
支払方法とか送付先(事前に登録済)確認もエラーエラーで、
最終決定ボタン押せたのが11分もたってからで・・・ダメだよねこれじゃ(^^;


あとからフォロワーのM子さんにコツお聞きしました!
タブ複数開くとエラーになるサイトが多いので、
ブラウザ複数種類、可能ならスマホでも、多方面からトライしないとだそうです(>_<)
回線軽くするためネトゲは落とすのも鉄則だそうです。
・・・周知のことかもですが(>_<)
自分のために!φ(..)メモメモ

つ、次は!
がんばる!(>_<)ノ
でも、興津さん、梯さん、樽さん、私の好きなお三方がそろうこと、
この先もあるんだろうか・・・あってくれ・・・w




























まあ、あれです、負け惜しみになりますがwww
90分オールスタンディングとあったので・・・
もし参加できたら救急車送りだったかも(>_<)wwwww
そう思って納得しよう;;;;;;;;;;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。