SSブログ

桃矢(;▽;) [プリズンプリンス]

監獄王子、今こんなイベントやってます!

20150614 #3_699.jpg

「彼の本心イベント」

!!
なーーーんて私好みそうなタイトル!www

というわけでwセフィロトがコドリアイベで忙しいので(^^;w
もう今回は11月レシピをどーんと購入w
貯めてあったプリズンEXもがぶ飲みでw
本日くりあ!

20150614 #3_1815.jpg


もうね!
いつも言ってますが、桃矢の気持ちの変化が繊細に表現されていて(>_<)
短いシナリオですが、とてもよかった;;
のっけから、涙とヨダレでズルズルになりましたとも!www

明日9日までなので、まだ試してない方はぜひ!
一話めだけでも!
(一話はポイント、チケット、マニー宝石何もなしでどなたでも読めます♪)


ちなみに私はたばこは吸わないのでw
旦那に聞いたら一本1分くらい、1箱に20本入ってるそうで!
なるほど、20分くらいかあ・・・(謎の感慨w)



それからガチャでこれもゲット!
20150614 #3_35.jpg

こちらはいつも通り、女の子(わたしじゃ!www)視点の、
ほんとに短いシナリオですが、
寂しさの表現とか、ほんと、文章の細やかさが私の感性にドはまりです(>_<)


いいシナリオを、ありがとうございますm(_ _)m



さ!
ここでいつもの!www
もうしつこいですが(^^;

ぜひ!
フルボイスでコンシューマーゲーム化を!

もしくはアニメ化ををををを!←増えたwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。