SSブログ

衝撃の事実発覚ウキョウさん!w [アムネシア]

もそもそやっていたアムネワールド
途中、ノヴァさんとオリオンに泣かされるという不覚のハプニングもありつつw
無事、ウキョウさんコンプ!
extraが開いたので、読んでみました。
いわゆるハピエンの後日談、なんですけどね。

・・・
・・・
・・・

衝撃の事実発覚っ!!!Σ('◇'ノ)ノ

そう!

私が大好きな、

ワンド2FDのソロ
グラハプの彼方

この二人とまったく同じことが・・・ウキョウさんにもwwwww

いやあ・・・彼方やったとき、ソロのパクリかと思ったものですがwww
ここにきてウキョウさんも!!!
やだ私の好きなキャラみんなこうなるの!?!?www

この三人の後日談一斉に壮絶ネタバレになるので、以下ご注意くださいね!

【以下、ウキョウ、ソロ、彼方おおいなるネタバレありw】

















三人とも、男女の双子のおとーちゃんになっとった!wwwww

えー、三人が三人とも・・・
びっくりしましたとも!w
他に、子供ができましたーっていう後日談はよくありますが、
男女の双子、ってのはあんまり聞かないような・・・
というか私がやった中ではこの三人だけです(^^;w



こうなると玉龍と、あと八千代さんあたりも、そういうFDできたらそうなりそう!w
ニケとかもですかねえ・・・
あと数人もごもごもごw


ちなみにソロは絶滅間近の古代種と人間との奇跡のハーフ双子、
彼方に至っては元アンドロイドが人間になった宇宙人とのハーフ双子・・・
二重人格の次元超えたストーカーウキョウさんなんて、ごく普通に見えるから不思議www

world_ukyo_02.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。