SSブログ

やだ何このかわいいリカ王子(;▽;) [夢王国と眠れる100人の王子様]

こちらを聴いたわけですよ。
ぽい。

20160216.jpg

やだ何このかわいい興津さん!(;▽;)
・・・じゃなくてリカ王子!・・・
ってかやっぱり興津さん!wwwww

かわいいって言っても、ショタとかソッチのかわいさではなくてw
ビズログさんのこちらで興津さんが語ってるようにw
ビターに見えてスイート・・・
というかツンのふりした天然wwwwww

それをかなりナチュラルに演じててびっくりだぜ!

絡んでる啓治さんと山谷くんがいつも通りの「演技」なのに対して、
興津さんはほんと、知らないと興津さんの素?って感じで入ってきたので、
うっは!何これ、かわいすぎるーーー!(;▽;)
とwww
言葉とは裏腹の天然の本音が絶品でございました(*/∇\*)wwww


ドタバタのシナリオといい、腹かかえて笑わせてもらいましたありがとーw



あと私、これに入ってる、アルとジェイとマルタンの、
少し苦い大人のやりとりがとっても好きです;;
ていうかジェイの人好きだw
お若いのかな?キャリアがまだあまりない方のようですw

メディとルークも楽しかったよ!w



でw
アニメイトさんで買ったのでキャスコメCDもついてたんですが・・・


啓治さん、ひどいっwwwww


これはぜひ、アニメイトさんで買って、皆様聴いてみましょう!www
たいしたことない作品でキャスコメなんて求められても、
本音はこうだよね、って内容あからさまでしたwwww
お、おつかれさまでした!(^^;www



あ、夢100、アプリのほうは・・・w
リカ王子がガチャで出るとかイベでガチャ券もらえるとか、
フレンドさんに教えて頂いたときにちょろっと入るのですが、
まあどうやっても9チェか限界、こないだ久々に4チェ止まりとかもあってお話にならず・・・
パズルは苦手かつ苦痛なので、基本やってませんwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝撃の事実発覚ウキョウさん!w聖地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。