SSブログ

ドラマCD!! [悠久のティアブレイド]

待望のこちら!
IMG_20170120_010113.jpg

イヴのバースデー【前日】←(笑)
現代編と過去編、両方ともという、
オムライスとパスタの盛り合わせというか、
ケーキとパフェのセットというかww
とにかく食べたいものがどちらも食べられる!
しかもどちらもおいしい!
おまけに両方のアクセントにイチゴソースがかかってる!!!
………
なんかもう、喩えが酷いwww
でも、聴いた方ならわかって頂けるかと(*/□\*)

とにかく、楽しいです!
ヤジュルが美味しいww
クレイドルが可愛すぎるwww
アイナさんが暴れてるwww

更に更に、ギル様がいい男すぐる(*/□\*)
こういう、ごく自然体なのに、
隠した爪だけは決して誰にも見せない、
でも、いつ、何をすればいいのか、ちゃんと見ていてわかってる、
優しい、(ザンネンな←お?www)、
ほんとにイイ男、
乙女ゲームになかなか見かけないので、
そういう意味でも、このドラマCD一本で、
ありきたりな乙女ゲーム2、3本やるよりずーっと満足できます!

ギル様の魅力抜きにしても、
構成がいいし!
スケールが可笑し…ゲフンでかいし!ww
本編であっちの方向に仰天していったのが、
ここではこっちの方向にいったかー!とw
ほんとに楽しくリピートできます。

中村D、ありがとうございます!o(^o^)o

あとこのCD、円盤そのものがとても綺麗(*/□\*)

IMG_20170120_112617.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。